2020年6月22日月曜日

6月22日(月)下校~部活動部長会、各部のミーティング

 雨の降る中でしたが、全校登校の初日が無事に終わりました。
久しぶりに全員がそろって、生徒もとても楽しそうにしている様子がありました。

 放課後は、今週の木曜日からスタートする部活動に向けて、部長会と各部のミーティングを行いました。今日は、バスケットボール部、吹奏楽部、家庭部、野球部、サッカー部でしたが、明日以降全部でミーティングを行い、活動の仕方などを共通理解した上で活動に入ります。
当分の間は、接触プレーのあるゲームなどは行わない、使用するボールなどを固定する、1部屋に入る活動人数を少なくするなどの配慮した上で活動を行っていきます。