2021年6月14日月曜日

6月14日(月)運動会を振り返って④

 運動会ラストは色別対抗リレーです。 各学年の代表生徒が自分たちのバトンをつないでいきます。 昨年度やることのできなかった運動会、今年度は短縮したり、様々な配慮の中で何とか行うことができました。 生徒1人1人がとても良い顔をして競技に取り組み、3年生の雄姿をみることができ、学年・クラスの結束も強くなったことと思います。 保護者の皆様におかれましては、炎天下の中、生徒への温かい声援ありがとうございました。 また、実施にあたって、ご意見をいただいたり、ご協力いただきましてありがとうございました。 地域の皆様方、早朝よりお騒がせ致しましたが、ご理解いただきましてありがとうございました。