2021年11月20日土曜日

11月20日(土)創立40周年記念式典 

 本日創立40周年記念式典・記念行事を行いました。 昨年度迎えた40周年を今年度に延期しての実施となりました。 参加していただいたご来賓を限定させていただき、生徒、教職員が参加する形で執り行いました。 記念式典では、実行委員長、PTA会長からご祝辞をいただき、生徒代表の言葉でこれまでの伝統を大切にして、これから歩んでいく決意を述べました。 また、記念行事では、生徒会役員が主体となり、クイズを行いながら、参加していただいた校長先生やPTA会長の方々にご挨拶いただきました。 皆様からお話しいただくことはできませんでしたが、感染症対策を講じながら、限られた時間の中で、今できることをやっていくというスタンスで行わせていただきました。  お陰様で現在行える最大限の周年行事を執り行うことができ、大変うれしく思います。 これまでの伝統を大切にしつつ、これからの栗島中学校をさらに発展させていきたいと思います。 これからも引き続きご支援いただきますよう、よろしくお願い致します。 本日はありがとうございました。