2023年3月26日日曜日

3月26日(日)開析式

  朝から雨が降り続く1日となりました。

本日、卒業して10年目の卒業生達が集まり、開析式を行いました。

当時の先生方から懐かしい話を聞いたり、久しぶりの同級生との再会を楽しんだりと、とても素敵な時間となりました。卒業生代表の言葉で、『一生懸命やることがかっこいいということを栗島中で学びました。また、それを教えてくれた先生方、一緒にやっていこうと一致団結できる仲間がいたこともとてもよかったと思います。』と話してくれました。

 これからも栗島中学校の良さを引き継ぎつつ、さらに来年度の栗島中学校をよくしていきたいと感じた1日となりました。

 雨の中、集まってくれた卒業生のみなさん、そして、先生方ありがとうございました。