2024年6月8日土曜日

6月8日(土)令和6年度第44回運動会

  本日、無事に運動会が行われました。真夏を思わせるような暑さの中にも関わらず、熱い熱い熱い思いで競技に、応援に、係の仕事に全力で取り組んだ栗中生!!素晴らしい一日になりました。これまでの学びがみなさんのこれからに活きることを願います。

 中学校生活最後の運動会となった3年生、あなた達の真剣な眼差し、仲間を思う優しい気持ちはきっと後輩達に受け継がれたと思います。お疲れ様でした。

 中堅学年として3年生を支えた2年生、いろいろな場面で縁の下の力持ちを努めました。来年度はあなた達の番です。お疲れ様でした。

 中学生になって初めての運動会を経験した1年生、常に元気いっぱい、楽しそうに競技や応援に臨む姿は全体に活気をもたらしました。お疲れ様でした。

 ご参観いただいた保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。