2020年5月20日水曜日

5月20日(水)肌寒い1日となりました

 昨日から降り続いていた雨が朝まで降っていましたが、今はどんよりした曇り空となっています。
少し前まで、暑いぐらいになっていた気温が急に下がり、かなり寒く感じる1日となりました。
気温にも対応しながら、健康管理をしてください。
 さて、明日21日(木)は2年生、そして、明後日22日(金)は1年生の個別登校日となっています。課題や提出物など整理して、気をつけて来て下さい。
 また、先日配付した中に、足立区の学習サイトのご案内があったかた思います。そのリンクから動画配信、学習課題をみることができますので、ご活用下さい。(国語も配信されました)