2020年5月29日金曜日

5月29日(金)1年生、個別登校、入学式のお知らせ

 朝から良い天気となりました。
本日は、1年生の個別登校を行いました。先生1人1人と教科の課題を提出して、確認テストを実施しました。難しいときだったと思いますが、それでも家庭学習をしたり、健康に気をつけて家で過ごした様子がうかがえました。あわせて来週からのために、養護教諭が体調の確認と手洗い指導も行いました。
 来週からは、分散ではありますが、ようやく学校が始まります。
 1年生の次の登校は3日(水)の入学式です。
 簡略化しての挙式となりますが。入学式の様子はHPでもお知らせ致します。
 
 6月3日(水)入学式   ※8時20分までに登校
 服装 :夏服(Yシャツ、ポロシャツ、ブラウスはどれでもかまいません。
         朝肌寒い時は、女子はカーディガン、男子は学ランを着ても構いません。)
 持ち物:カバン、健康カード、筆記用具、課題
 場所 :職員玄関前、体育館横外(雨天時は体育館) 
 開式時間:会場準備を朝行います。準備ができ次第、開式します。
 参加者:1年生生徒、3年生代表生徒1名、教職員
      ※保護者の方の参加はできません。よろしくお願いします。