2020年10月9日金曜日

10月9日(金)令和2年度前期最終日

 令和2年度前期最終日となりました。 臨時休校、分散登校、新しい生活様式として感染症対策をした上での学校再開と段階を踏みながら、そして日々様々な取り組みを積み重ねながら進めてきました。 最終日でも、普段と変わらない授業が行われています。 1年生美術、デザインが終わり木彫に入り始めています。 2年生理科、実験を通して学ぶグループと、新しい分野に入っていくグループとがありました。 3年生社会では、経済感覚を身に付ける取り組みをしており、英語では、ALTのJason先生との会話を通して学んでいました。 また、5組は学習発表会に向けて、朗読劇を舞台上で練習していました。