2020年3月13日金曜日

3月13日(金)2週目が終わります。。。

休校となってからちょうど2週目が終わります。
生徒の皆さんは家庭でどう過ごしていますか?
昨日PTAの引継だけが行われ、何人かの保護者の方々から3時まで自宅待機をしっかりしているという話を聞きました。
勉強したり、家の手伝いをしたり、ペットの世話をしたり、本を読んだり、映画をみたり。。。
それぞれ過ごし方は様々かと思います。なかなかどこかへ出かけることができない今だからこそ、逆に家でできることを探してみたり、今まで興味のなかったものにチャレンジしたりしてみたりするのも良いかもしれませんね。
中には料理をしてくれているなんて話も聞かれました。ぜひチャレンジしてみて下さい。
写真は給食室です。本来なら皆さんのために忙しく動いている時間なのですが。。。