2020年3月19日木曜日

3月19日(木)令和元年度 第39回卒業式

本日、令和元年度 第39回卒業式が無事に終了致しました。
臨時休校に入って、卒業式が行われるのか心配があったかと思います。
今日式の内容は簡略化されましたが、天気にも恵まれ、和やかな雰囲気で卒業式が行われました。
証書授与される一人一人の顔、式にのぞむ姿勢、気持ちがひとつになって、とても良い式となりました。
保護者の皆様、お子様のご卒業おめでとうございます。義務教育3年間の間に多くの苦労や葛藤があったことと思いますが、今日のお子様方の晴れ姿をみて、成長の大きさを感じられたことと思います。今後もよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました。