2020年3月9日月曜日

3月9日(月)1週間のスタートです。

 臨時休校となって1週間が経ちました。
この週末どんな風に過ごしましたか?世間ではまだ収まりをみせず、不安があることかと思います。
そんな時こそ平常心をもつことが大切です。今まで通りの日常とまではいかないかもしませんが、時間割通りに家庭で過ごしてみたりするのもいいかもしれません。
学校では先生たちが来て、今後の対応の仕方や卒業式に向けてなど、様々なことを想定しながら準備を進めています。
 もやもやしたり、何か話したいことがあったり、相談したかったりしたときには、学校に連絡して下さい。
 今週もまた健康・安全に気をつけて過ごして下さい。