2020年4月13日月曜日

4月13日(月)雨の1日、3年生分散登校

今日から3日間、全学年で分散登校を実施します。
本日は3年生の分散登校を実施しましたが、あいにくの雨となってしまいました。
3年生はクラス替えがあるため、どきどきしながら新しいクラスの名簿を見ていました。
新しいクラスと担任の先生の発表を学年便りで、その他異動となってしまった先生の発表などを学校便りで配付しています。
また、新しい教科書の配付をしました。記名して準備をしておきましょう。
そして、休校期間中の課題も配付しました。
足立区の方針で、学校から確認の電話を入れさせていただきますので、できるだけ進めるようにして下さい。