2020年4月23日木曜日

4月23日(木)電話連絡進んでいます

 先週分散登校をしてもらって、学習課題や教科書を渡してから1週間が経ちます。
皆さん、取り組み具合はどうですか?なかなか時間をうまく使うことができないかもしれませんが、1日少しずつでも進めていきましょう。
 今週、来週とご家庭に電話連絡を入れさせていただいています。健康状態や家庭での過ごし方の確認をさせていただいておりますので、何かございましたらお気軽にお話しいただけたらと思います。
 また、文部科学省や都教育委員会、足立区教育委員会、そして栗中HPなどの公からと、NHK for SchoolやYoutubeでも、学習に役立つものがあるので、ぜひ活用してみて下さい。