2020年4月15日水曜日

4月15日(水)1年生、分散登校

1年生の分散登校を行いました。
まだ連絡方法が確立されておらず、ご迷惑をおかけしたり、このような状況の中でご心配をおかけした部分もあったかと思いますが、ご協力ありがとうございました。
いつでも個別に対応致しますので、何か疑問や心配なことなどございましたら、お知らせ下さい。
 入学式をまだ行えていない中、初めて制服を着て、やや緊張気味に栗島中に足を運んで来てくれたことと思いますが、入り口であいさつを大きな声でしてくれたり、マスク越しではありますが笑顔で答えてくれたり、友達と久しぶりに会ってうれしかったりと様々だったと思います。
本日、教科書、家での課題、お知らせのプリントをお渡ししております。家でご覧になっていただけたらと思います。
【お願い:①男子の校章、クラス章を学生服のえりにつけておいてください。
        校章:本人の右、クラス章:本人の左
      ②教科書への記名(今日学校で書けた物もありますが、まだ書いていない物もあります)


 また、本日お渡しできなかった方も、個別に対応致しますので、お知らせ下さい。