2020年4月8日水曜日

4月8日(水)学校では

本日学校では、今後の対応について協議しました。
緊急事態宣言が発令されたため、学校でのスクーリングの行い方、今後の見通しなど検討しています。
学習面での不安や、新年度がスタートできない不安にもお応えできるようにしていきたいと思っております。
スクーリングについては、来週の13日(月)・14日(火)15日(水)を考えております。
時間等の詳細は、こちらのページで明日お知らせ致します。
よろしくお願い致します。


栗島中学校の校庭や校門付近の桜も葉桜となってきてしまいました。それでも、桜の花びらが風に舞い、暖かな日差しが気持ちよく感じられる時になりました。
自粛で家にいることが多くなりますが、外を見てリフレッシュしたりできるといいですね。